レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ、思い出写真

顔が白くなりかけてる頃。
この頃より今の方が可愛い気が・・
よく「顔が白くて可愛い」と言われるリーコ。
病院の受付の人が前に「リーコちゃん可愛くて、
いつも見ると癒される」って
言ってくださって嬉しかったわ・・(リップサービスだとしても)


★★★
実家に行ってきました。
父は以前から「耳が聞こえにくい」と言ってましたが、
耳鼻科で耳掃除してもらったら
マシになったそうです。
耳の中で耳垢が固まっていて
薬を耳の中に流して柔らかくしてから
取ってもらったとか。
ものすごく溜まってたって・・どんだけ?
対する私は毎日ガリガリ耳掃除するせいで
とうとう外耳炎になったよう・・


で、父が「正月がくるで小遣いやらないかんと
思っとった・・」って。
一応断ったけどもらっておきました。