レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ、病院

リーコ、今日病院でした。

検査、ワクチン打って

帰宅…

が、玄関で私の不注意で

リーコを床に落としてしまいました。

口の辺りから出血して

キャンキャン鳴き

すぐまた病院へ…

幸い骨折などもないようで

先生が身体を触ってもどこも痛がる様子もなく

出血も止まったようなので

大丈夫だろうということで

帰ってきました。

床にも私の服にも血がついて

動揺してしまいました。

(病院はコイケが連れて行ってくれました。)

リーコは今は寝てます。

このままなんでもなければいいのですが…

もう本当にダメな飼い主で

リーコに申し訳なくて

泣けてきます…