レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ 「黄金の私の人生」

真実を知り驚愕するジアン。


勇気を振り絞ってへソンの母、ミョンスに
打ち明けようとします。
しかし別件で、
自分を裏切った人間に対するミョンスの
冷酷な仕打ちを目の当たりにして
どうしても言い出すことが出来ません。
そして
妹スヒョンの
「お母様の怒りを買って辞めさせられた使用人は
二度とまともな職につけなくなる。
本人だけじゃない、その家族も仕事を失うのよ。」
という言葉がとどめを刺します。


そして仕事で任されている創立記念イベントも
家族と周囲から大きな期待をかけられ
ジアンは苦悩します。


ある日家に帰ったジアンを両親と兄のドギョンが
「話がある」と待ち受けていました。
もしかして本当のことを知られたのか・・


ですが
両親は思いがけない言葉をかけてきます。
「美術を学ぶために海外留学しないか」と・・
ジアンが美術に造詣が深いことを知ってのことでした。


☆☆☆
ほら見い、言わんこっちゃない・・
ジアンの本当のお父ちゃん、
事業を始めて成功して
ジアンを迎えに行こう思うとるんや・・
・・のんきやな・・もう一人の娘のジスは
どうするんや・・
なんや、ワイまでモヤモヤしてきたわ・・
あかんな・・