レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンは留学の話を断り、
取り合えず
任されている大事な仕事を
無事やり終えようと決めます。


娘を思う両親の気持ちに触れ
ますます心苦しいジアン。


ジアンがへソンの娘であることは
まだ家族以外には秘密にされていました。
失踪後貧しい暮らしをしていたジアンの過去が
世間に知られないよう
根回しをする時間が必要だったのです。


しかしジアンと兄ドヒョンが
恋人同士だという噂が社内で広まり
祖父である会長が役員会を招集します。
会長はそこでジアンのことを公表するつもりでしたが
役員会に呼ばれたジアンの釈明で
秘密は保たれます。


取り返しのつかない事態は避けられましたが
ジアンは精神的に限界に達してしまい、
役員会の後とうとうドヒョンに打ち明けるのでした。


「私はあなたの妹ではありません。
あなたの本当の妹は
私の妹として育ったジスなんです。」


☆☆☆


ジアンが可哀想やな・・本当に・・
にっちもさっちも行かんようになってしもうた・・
だいたいあのお母ちゃんがいかんのや・・
何もジアンをジスの身代わりにせんでも
財閥に援助を求めることはできたやろ・・