レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ 「おばちゃんとアムール・ドゥ・ショコラ」

おばちゃん、土曜日にピアノのお稽古、行っとる。


でピアノの先生が
「朝、タカシマヤの前すごい行列だった。」言うから、
おばちゃん、先生に「アムール・ドゥ・ショコラ」のことを
色々話したらしい・・
売り上げが一日に一億だとか
一番高いチョコレートが一万以上するとか、
沢山買う人は何十万買うとか・・
全部テレビの受け売りや!
で、「私は行ったことないんですけどね~」やと・・
先生もアホな生徒に付き合うて、大変やな・・


でもおばちゃん、お稽古の時、すごい緊張するんや・・
せやからお稽古の前に少し喋って
緊張ほぐしたいんやな・・
でも弾き始めると、全然弾けんのやから
効果ないんやな・・


☆☆☆


おばちゃんが弾けないのは
ただ下手だからなの・・たまみ・・