レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「黄金の私の人生」

※たまみからお願い


興味ない人はこの記事スルーしてや。
おばちゃん書かずにおれんくなっとる。




財閥の母親からジアンはお小遣いを渡されます。
(日本円で200万)
そして「一日で使い切って来なさい」と。
母親は娘がどういうお金の使い方をするか
見るつもりでした。


ジアンは大金を手にデパートに行き
何を買っていいかわからず途方に暮れます。
結局自分のものは少しだけで
元の家族へのプレゼントを買うジアン。
それを知った兄はジアンにこう言います。
「お前は元の家族にだけプレゼントを買って
新しい家族には何の気遣いもないのか。
うちの家族になる覚悟がないなら
ここから出て行け」


韓ドラでは財閥の人間はたいてい人でなしのような
酷い描かれ方をするけど
このドラマの家族はまとも・・
妹は素っ気ないけど、ジアンを虐めたりしないし。
母親は体面重視の面があるけど
財閥の家付き娘で旦那さんは婿だからね・・
その旦那さんは穏やかないい人っぽい。
(あ、でもまだ出てきていない人がいる・・
へソングループを一代で築いたというお祖父さん・・
曲者っぽい・・)



まだまだ続く・・最後まで観られるかな・・