レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃん プロフィール

これまで書いたお話をもとに
なずなちゃんのプロフィールを考えてみました。
(覚書のつもりで書いたので
おもしろくも何ともないです。)


☆☆☆


こばと幼稚園の年中さん(つばめ組)
担任の先生はみすず先生(彼氏募集中♪)
クラスのお友達はカケルくんとすみれちゃん


好きな食べ物 苺 カレーライス
嫌いな食べ物 ニンジン 甘納豆


好きなもの シナモロール
好きなこと お絵描き


性格 動物好きでちょっと人見知り ちゃっかりさんの部分も


家族
お父さん 電力会社勤務(電気を通す工事のお仕事) 30代後半
お母さん 時々パートの主婦 30代半ば


猫のすず メス 
(お母さんが知り合いからもらってきた元捨て猫。
家に来たときはまだ仔猫だったけど、
今は成長してなずなちゃんのお姉さんに。
ただしなずなちゃんはずっとすずを妹と思ってる)


長野のおじいちゃんとおばあちゃん(お父さんの方)
神奈川のおじいちゃんとおばあちゃん(お母さんの方)


将来の夢 
「洋菓子のアンジェリカ」の店員さん→女子アナ→ペットショップの店員さん