レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

知多半島ドライブ

コイケさん、遅いお正月休みで連休。
知多半島ドライブして来ました。(21日)


「まるは食堂」で昼食。
ふたりで「エビフライコース」一人前と
ウマヅラハギの御造り。
コース一人前でも結構な量なので
十分・・。
ご飯はコイケさんが食べて
私は煮魚とエビフライ一本もらう・・。
エビフライ美味しかった・・。


ウマズラハギ・・
これで二千円なのだ~。
せっかくなので写真を撮る(笑

メニューの日付を見て思い出した・・
今日記念日でした。(忘れてた・・)
ちょっと贅沢しちゃったけど
記念日なのでいいことにしました。(後付け・・)


よい天気でした。