レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん

最近のコイケさんの問題発言


☆「弁当にスポンジみたいなやつ入れんでくれるかな。
まずいんだけど」


(高野豆腐のことね)


☆「おれが〇〇〇しとるとこ
そんなに見たいんか?」


(コイケさんいつもトイレに入ってるとき
鍵しないんだもの・・知らずに開けちゃうよ・・)


☆「コーンスープをお椀に入れるって
どういうことだ?
食事は器が大事・・」


(スミヨ(実家の母)がそうしてたもんでね・・)


☆「おれはカップヌードルは好きだけど
他のカップ麺はすきじゃなんだよね」


(まぁ、カップヌードルはおいしいけどね・・
でも値段高め)


☆「アヤパンのこと、知ってる?ナオトとさ・・」


「知っとるし!!」


(加藤綾子さんのファンらしい)


コイケさんがこれまで「かわいい」と言った芸能人は
松下奈緒さん、藤澤恵麻さん、山本美月さんなどです。
共通点は・・ないかな・・。


あたしは遠藤憲一さんがすき♪