レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ、春の健康診断

美人さんだわ・・


★★★


リーコを病院に連れて行って
フィラリア検査、フィラリアとノミダニ予防の薬の処方、
それに春の健康診断として血液検査してもらいました。


体重を計ったら減っていました。
毎食ご飯は完食ですし、
コイケ氏が(そんなにやって大丈夫か)というくらい
オヤツもやってるので
減っているとは思いもよらず・・
毎日見てるせいか見た目も痩せたように思えないし・・


リーコは若い頃一番体重が多いときで
5キロ代後半くらいありました。
今は4、5キロです。
血液検査で何かわかるかも・・


ところで検査と薬でお会計は3万ちょっとでした。
はじめ通常の腎臓の検査だけのつもりでしたが
体重のこともあって
他の項目もついた検査にしました。
財布の持ち合わせが心配だったけど
先生がだいたいいくらになるか
計算してくださいました。
(とっても親切な病院なのです)
ぎりぎり間に合いました。
で、オケラになりました~(笑


まだ狂犬病ワクチンもあるし
ルッチの検査もあるわ・・
(たまみのことはコイケ氏任せ)