レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓ドラ「ユミの細胞たち」シーズン1

食品会社に勤めるキム・ユミは32歳。
三年前に恋人に手ひどく振られてから
恋愛とは無縁の生活を送っていましたが・・


年下の部下ウギの紹介で
ゲームクリエイターのウンと付き合い始めます。
(はじめユミはウギが気になっていたけど
ウギはゲイだったことが判明・・)


ユミに一目ぼれしたウンのアプローチからはじまった関係だけど
ユミもウンに惹かれていきます。
ウンの会社の経営が行き詰まったのを機に
二人は一緒に暮らすように。


しかし仕事が上手くいかず、
ユミの家に居候するウンは
ユミに引け目を感じるようになり
結局二人は別れることに・・


主役のキム・ゴウンさん、
肌がすごく綺麗・・30歳くらいだと思うけど
まさに「韓流肌」・・