レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古

今日お稽古の日でした。
課題の提出日だったのに
色々忘れものして
バタバタした・・
課題を先生に渡して(ダメ出しされないうちに)
サッと帰ろうとしたら
先生が「画印がちゃんと押せてないね。(半分掠れたみたいになってた・・)
ちょっと画印を見せてくれる?」って。
で手の空いてる別の先生が
私の画印を丁寧に拭いてくださって
綺麗に押せる押し方を実演してくださいました・・
全く面倒見がいい先生方です。
というか私が適当すぎるのか・・


コロナの休講のあと、
その当時通っていた他の生徒さんは
大方やめてしまいました。
で、生徒が少なくなったので
別の時間帯に移った。(先生は同じ)
一番下手だった私が残ってしまった・・
細く長くが私の信条・・。


リーコのお部屋。

冬支度。