レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

インド人もびっくり

北海道の浦河町では
インドの方が増えているそう。
理由はインドから浦河町の牧場で働くために
沢山人が来ているから・・ということのようです。
インドはイギリスの植民地だった影響で
馬に乗る人が多いらしい。


インド・・
昔本屋さんでインド人と思しき男性に
ナンパ??されたことがある・・
確かめたわけじゃないけど、
たぶんそのあたりの国の人のような
感じだった・・
また名古屋駅で待ち合わせしてた時
一人の外国人の男性が近寄って来て
(日本語で)「私はペルーから来ました。
あなたは私の国の女性に似ている・・」と
言われたことが・・
そうか・・
私はインドとかペルーに行けばモテるかもしれない・・
と思ったことでした。(モテません)


ところで「インド人もびっくり」って
言いますよね・・
昔からそう言う・・
カレーのコマーシャルのセリフだったそう。