レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

洗濯機

新しい(中古だけど)洗濯機が来ました。
若いお兄さんがふたりやってきて
古い方を運び出して
あっという間に取り付けて帰った・・


たまみがうるさいのでケージに入れて
口輪(可哀そうだけど・・でもうるさかった)、
リーコは私の寝室で寝てて起きても来ないし
ルッチは自分の寝床から動かず声も出さずじっとしてた。
昔は二匹とも誰か家に入ってくると
それなりにそわそわしてたけど
落ち着いたね・・


洗濯機、綺麗だけど大丈夫かな・・
私は疑り深くて心配性だから
家電は安くても新品がいいんだよね・・


コイケが中古の洗濯機買ったって言ってから
「まさか自分で取り付けるつもりじゃ・・」
と夜心配で寝付けなかった(←ホント)
コイケ、全く信用がないね・・
昔引っ越しの時、自分でウォシュレットをはずして
そのあたり水浸しにしたもん・・
(後始末は私・・)
まぁ取りあえず無事に設置できてよかった・・


そうそう、昔洗濯機を買い替えた時
古い方を運び出した際、隙間に
私の下着とか色々ゴミが落ちてて
きまり悪かった・・
今回は見ておいたからね・・