レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

本日のコイケ様

本日、コイケ様お仕事はお休み・・


コイケ様、昼食にカップ麺の「ギガ盛り野菜タンメン」、
そして短い午睡の後、
先日お買い上げになった
「スーパーカップ」のことを思い出され
「食わなかんかった・・」と
召しあがられました。
その際三匹の犬たちにもアイスを分け与えられ、
広く深い慈愛の心をお見せになりました。


以上のことはすべてパン一(注1)で
行われました。


暑さが少し和らいだ午後5時、
ガストにて早い夕食・・(注2)
帰宅後お風呂も早々に済ませられ
テレビのプロ野球中継観戦に万全の態勢で
臨まれました。


そうそう、
夜になりコイケ様が
「明日も休み♪」と衝撃の発言をされたことも
皆様にご報告いたします・・


★★★
(注1)パン一=パンツ一丁
(注2)何を食べたのか私は関知しておりません。