レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ

ワイ、今日部屋の中でしっこしたで。
おばちゃん「たまみは堂々と粗相するね」言うて
感心しとった。
痩せても枯れても、ワイは河内の男やで。
いついかなる時も堂々と、しとらなあかんのや。
それは大事なオカンの教えなんや・・。


おばちゃんはとうとう反撃に出たな。
おっちゃんに
「ペットシーツ、ネットで買っといてね・・
それからリーコの夏のベッドも・・」


「ベッド、店で買やええがや・・」


「だって高いんだもん。」


「金くれ・・。」


「なーに?リーコにも買ってよ・・
(たまみにはいろいろ買ってるじゃん←おばちゃんの心の声)
・・あ、メルカリとか中古はダメね・・
ちゃんとした店の新品ね・・」


「・・・」


あとはメダカと何とかプレーヤーやな・・