レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

祖父が倒れたのは自分のせいだと
責任を感じたドギョンは
へソンに戻る決意をします。


ジアンはドギョンが一時的に
戻るだけだと思っていましたが
ドギョンは立ち上げた会社も
共同経営者にすべて渡していました。


「結局戻るのね」ジアンは内心落胆します。


まだ世間に公表されていなかった
へソンの家におけるジスの存在が
ネット上で噂になりはじめました。
ジスが育った家の情報まで晒され
誰が流したのか調査がかけられることに。


その頃ドギョンの父ジェソンは
一人山に登っていました。


ジアンはお金をためて海外研修に行く
決心を固め、
ジスに「いつか小さな工房を持って
木製の雑貨を作りたい」と
ようやく見つけた夢を語るのでした。