レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンはジスの職場まで行って
偶然を装いジスに会います。


最近の様子を聞かれたジスは
「私は失うものがないと思ってるから
したいようにしてる。
嫌なら出て行くだけ。
仕事も続けている」と話します。
ジアンはへソンの家族のことも聞きますが
ジスは「変わりなく元気にしている」と。


(ドヒョンが家を出たのに
家族は変わりなく過ごしている・・)


それにしてもジアンは自分がへソンの家にいた頃と
ジスの今の様子を比べて
自分が如何にへソンの親に気に入られるよう
自分を殺して、母親の言うとおりにしていたか
思い出したのでした。


☆☆☆


ジスは「嫌なら出て行けばいい」と言うても
実の母親が自分より別の娘を気に入ってるのは
やっぱり寂しいんや、思うな・・