レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

行くあてのないドヒョンは
以前ジアンの男友達、ヒョクが
シェアハウスに住んでいるのを思い出し
そこに行ってみます。
すると住人たちの話から
ジアンもそのシェアハウスに住んでいると知り
ジアンとヒョクの関係がにわかに心配に・・


そしてたまたまそのシェアハウスを
ドヒョンの友人が経営していることがわかり
ドヒョンは友人に頼み込んで
自分もそこに住むことにします。


仕事から戻ったジアンは
シェアハウスにドヒョンがいるのを見て
驚き、理由を問いただします。


ドヒョンは
「お前とヒョクの仲が気になるから
ここに住むことにした。
実は家を出てほぼ一文無しになった。
これから働いて金を作る」と。


ジアンは開いた口が塞がりません。


一方へソンの家では
ジスがDNA鑑定のことを知ってしまいます。


そして両親に向かって
「私がジアンのように出来が良くないから
最初から不満だったんですね」と。
父親は必死で宥めようとしますが
ジスの気持ちは傷ついていました。