レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「おっちゃんとおばちゃん」

おっちゃん、
何やと遠いとこ、旅行行こう計画しとったらしい・・
飛行機でや・・
もちろんおばちゃんも一緒にや・・
おばちゃん、内心(あんまり遠い所は・・)
思うとったらしいけど、
おっちゃんは言いだしたら聞かん人やから
黙っとった。


でもおっちゃん「急に飛行機代が高くなった」言うて
断念したらしい。
おばちゃんは胸を撫でおろしとる・・
ワイもやで・・
ペットホテルなんか泊まりとうないでな・・


おばちゃん、おっちゃんに「どこに行きたい」言うて
聞かれとった・・「下呂温泉」やと・・
おばちゃんは控えめな人や・・


そうそう、おばちゃんがこの前買うた、
三キロ100円のフードな、
本当なら一キロ2000円もするやつなんやで。
ワイはおばちゃんに感謝せなあかんのかな・・
ようわからん・・・