レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンの実父、ジテは
連絡を寄こさないジアンを必死で探し回ります。
ジスの職場を尋ね、
ジアンが財閥の家を出た後、
ジスがジアンに会った時
2人で何を話したか聞きます。


しかしジスは
オロオロする父親に
「ジアンは何があっても
一人で立ち直る。
プライドの高いジアンは
絶対人に頼らない。
ジアンは本当のことを知っても
私に普通に接していた。
私ならそんな恐ろしいことは出来ない。
私はジアンを絶対に許さない」と・・


ジスはヒョクがジアンの友人であることも
海辺でジアンに会ったことも
まだ知りませんでした。


一方、ジスのDNA鑑定の結果がわかり、
ジスは財閥の娘であることがハッキリしました。


☆☆☆


ジスは育ての父がジアンを心配するのが
当然とわかっていても
複雑なんやな・・
一番辛いのは誰なんやろ・・