レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「私の黄金の人生」

相変わらず家で自分の思った通りに振る舞うジス。
食卓でターブルマナーも守らないジスを
父親ジュンスは暖かく見守っていますが
母親ミョンヒは気に入りません。


(ジアンは何でも自分の言うことを聞き
財閥の娘になろうとしていた)


ジュンスは妻が娘のDNA鑑定を依頼したことを知り
妻に言います。


「君は自分の娘が
下品に振る舞うのが許せないんだな。
自分の娘は高貴であるべきと思っているんだ。」



ジアンは友人ヒョクにすべての事情を話します。
「知らなかったとはいえ
私は自分を育ててくれた親を
お金のためにあっさり捨てた。
自分が許せない」


それでもジアンはヒョクに説得され
ソウルに戻ることにします。
財閥の兄ドヒョンは
位置情報からジアンが仁川にいることを
突き止め、探しに向かいます。


そしてジアンとヒョク、ドヒョンは鉢合わせに・・
☆☆☆


財閥のおかあちゃんは
自分の娘とジアンを比べたりしとるけど
ジアンを心配して探すとか
そういうことはせんのや・・
おかしな人やな・・