レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「私の黄金の人生」

仁川の海辺でジアンを見かけたヒョクは
何も気づいていないジスを先に返し
ジアンに会います。


しかしジアンはまるで魂の抜けたようになっていて
家に帰る様に促すヒョンに
「もう誰とも関わらないでいたい」と。


ジアンは山の中で自殺を図り
山菜取りのおじいさんに発見され
病院に運び込まれます。
その病院代を返すために
働いていたのでした。


財閥の父ジュンスは
頑なな娘のジスに対して
心を砕きますが
母ミョンヒは
ジスが本当に実の娘か疑っています。
「またあの夫婦に騙されているのかもしれない」
そう思いジスのDNA鑑定を密かに依頼します。



ジアンの実母ミジョンは
子供達に背を向けられ
警察に自首することを考えます。
「刑期を終えて出てくれば
子供達も許してくれる」


ミジョンはミョンヒにそう告げますが
ミョンヒは
「そんなことをされては
ジスが私たちが育ての親を刑務所に入れたと思うだろう。
私が娘に恨まれてしまう。
警察には自首するな。」
と冷たく言います。


財閥の言葉に背いたらどうなるか・・
ミョンヒは途方に暮れるのでした。