レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

おばちゃんのモヤモヤの一週間が始まったで・・


☆☆☆


もしかして自分はへソンの娘ではないのかも・・


ジアンは元の家で幼い頃の写真を探します。
しかしジアンと妹のジスの写真は
すべてアルバムから抜き取られていました。
(お母ちゃんの仕業)


不安を抱えながらジアンは仕事に打ち込みます。


へソンの創立40周年のイベントの企画を任され
元々努力家で頭のいいジアンの仕事ぶりに
両親も大いに満足します。


ジアンはネットでへソンの娘の失踪当時の新聞記事を探し出し
写真をプリントアウト。
元の家に帰ると3歳の頃のパスポートを探します。
へソンの娘の写真と妹ジスのパスポートの写真の顔が同じだとわかり
ショックを受けるジアン・・。


一方パン作りの好きなジスはパン屋で働いており
近所の会社の男性に片思い。
その男性ヒョクは実は姉ジアンの昔からの友人でした。
そしてヒョクはジアンのことが好きだったのです・・


☆☆☆


な、酷い話やろ・・
おばちゃんは人を騙したり、騙されたりする話は
嫌いなんや・・でも観てしまうんやな・・
早う放送終わって欲しいな・・