レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「アムール・ドゥ・ショコラ 続報」

とうとう始まったで・・
「アムール・ドゥ・ショコラ」や。
どや、だんだん発音が良うなってきたで。


売り場で一番高いチョコレートは
「ブルガリ・イル・チョコラート」ちゅうとこの
10個入り14000円やと。1400円やないで。
一万四千円や。間違えんといてな。
10個しか入っとらんのやで。
うーん、ちゅうことは一個・・(計算できんがな・・)。
で一番安いのが
どっかの一枚270円のクッキーらしい。
一枚270円ってどういうことや・・高いな・・
消費税入れたら・・(計算できんがな・・)。


お客さんのおねえちゃんにインタビューしとったな。
一人のおねえちゃんは予算30万、
もう一人のおねえちゃんは10万言うとった。


ワイもおばちゃんも認識を新たにせなあかんな・・


☆☆☆


犬はチョコレート食べていかんよ・・