レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「黄金の私の人生」

テレビ愛知で放送中の「黄金の私の人生」。


実の娘ジアンを拾った子だと偽って
財閥の家に送り出した母親。
父親は娘を止めようとするんだけど
「貧しい暮らしから抜け出したい」と言う娘に
真実を話せず・・(言えよ!って話・・)
何も知らず、新しい家族に馴染もうとするジアン。
・・うーん、何とも言えない・・


本当は財閥の娘であるジスは
姉が「お金目当てで家族を捨てた」と悲しむ・・
そして寂しげな母親を気遣う・・
うーん・・


父親も母親も
出て行ったジアンの心配はするんだけど
ジスに申し訳ないとか
そういう気持ちが足りないような・・
うーん・・


やっぱり血を分けた娘は可愛いのか・・
モヤモヤするわ・・
母親は財閥からフランチャイズの権利までもらう・・
(娘を育てたお礼)・・
やーん、モヤモヤする・・


早晩真実が明らかに・・
やーん、ジアンもジスも可哀想・・


詳細は
またお伝えします・・(って誰も聞いてない?)