レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん 「韓ドラに夢中」

妻は変わった・・


・・・


昔俺の妻は、佐藤浩市やジョン・ボン・ジョヴィが
好きだと言っていた・・氷室京介や稲葉も好きだと
言っていた・・


しかし、今妻は韓ドラに夢中だ・・


CMを見て
「あ、この人『キム秘書』の副会長やった人・・」とか
「仔犬系男子だよ・・」と
一人で喋っている・・。


イケメン韓国俳優・・涼し気な目元の
長身で鍛えられた肉体を持つ
肌が綺麗で
優し気な微笑みを浮かべる男たち・・


俺と彼らとどこが違うというのか・・(全部)


まぁいい・・


俺は妻が毎日楽しく暮らしてくれれば
それでいいのだ・・。


・・・


あぁ、コイケさんって、何ていい人なの・・。
美味しい??夕ご飯を作ってあげましたよ。