レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチ、12歳になりました。

ルッチ、10月8日に12歳になりました。
ルッチは仔犬の頃から
見た目も性格も全然変わりません。
耳に少しだけ白い毛が混じってるくらい・・。


↑コイケさんのご飯が終わるのを
待ってるルッチ。キッチンは立ち入り禁止。


ルッチはコイケさんと大の仲良し。
ずっと、ずーっと、ずーっっと!そばにくっついてます。
片時も離れません。
トイレもお風呂の時も戸の前にビッタリくっついて
待ってます。
とにかくコイケさんがいるときは
私は眼中にないよう・・。


コイケさんが出かけてしまうと
ショボーンとしてケージにトボトボ入って行って
寝ます。
散歩から帰って、コイケさんの姿が見えないと
トイレの前に行って寝そべって待ちます(トイレにいると
思うらしい)。


ルッチを飼った当初、リーコと仲良くならなくて
(今でもリーコはちょっと嫌がってる感じ)
私もずいぶん悩みました。
ルッチも別のお家に行っていたら
どうだっただろうなぁ・・と思うこともあります。


でも少なくともコイケさんは激可愛がっているし
良かったことにしておこう・・。


ルッチ、小さいけど本当に丈夫で
これまで病気知らず・・
リーコはお腹が弱いけど、
ルッチはお腹を壊したことも一度もない・・
元気でいてくれてありがとう。
リーコと一緒に長生きしてね。


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)