レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

習い事・・

緊急事態宣言が出るというのでピアノ教室の休講が
延期に・・。
3月に入った時休講の連絡が入って、
4月再開の予定でしたが。
まぁ当然でしょうね。
休講じゃなくても
もうお休みしようか・・思ってました。
密室で密着だから・・。
先生と二人してマスクして教わるっていうのも
どうもね・・。



もう一個の習い事は
今週再開で迷った末行ったけど
生徒は三人だけ。
途中で帰ったので、あとはわからないけど・・
今のところ休講のお知らせはないけど
こちらも
もし継続でも行かない方がいいかなと思ってます・・
先生がお二人とも高齢だし。
ドアを二か所開けて、入る前手を消毒して
みんなマスクして、席を空けて・・だけど
やっぱり落ち着かないですね。
行かなかった方が良かったかなって少し後悔・・。