レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

先日、DVDをお店で借りてきました。
カナダのドラマ・・。
1巻と2巻を借りたつもりだったのに、
よく見たら6巻と最終巻だった・・。
DVDって左から並んでないかな?普通?
違うのかしら。
まぁ確信しなかった私が悪い・・
一話完結だから別に問題なかった・・(一話の途中まで観た)
ドラマは海外ドラマばっかり観るようになったなぁ・・
「グッドドクター」の新しいのも楽しみ(*^-^*)
(日本でもリメイクされてます。山崎賢人?さん主演で・・
えーと、ランチパックのコマーシャルの人)




「刑事マードックの事件ファイル」
舞台は19世紀のカナダ、トロント。