レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃん 「お年玉」

「おとうさん、見て、
おじいちゃんにお年玉もらった・・・」


「5円か・・なずなによいご縁がありますように・・って
ことかな」


「よいごえんって、何?」


「小学校に上がったら、
たくさん仲良しのお友達ができますようにとか、
大きくなったらいい人と結婚できますようにとか・・」


「おとうさんみたいな人と結婚する・・」


「おとうさんみたいないい男はいないから、
なずなはずっと家にいればいいぞ」


「うん、そうする!」


「よし、約束な!」


「約束ね!」


こうしてなずなちゃんとおとうさんは
儚い約束を交わしたのでした(*^-^*)