レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

昨日の出来事

昨日はお墓掃除&お参り・・。
お墓を掃除すると気分がサッパリしますね。
ちょっと早いかなと思ったけど
結構来ている人が多かったです。
お墓の横の落ち葉を取ったけど
なぜか薄手のビニール手袋が一組落ちていて
気持ち悪かった・・。


それからブックオフでお買い物。
また250円のセーター (笑
500円だけど半額セールなので。
もとは1200→800円→500円と下がって
ついに250円に。
中古とはいえすごく綺麗で2枚買ってしまいました。
GUと、なんだっけ、ミュージック&エコロジーっていうところの。


それからコイケさんとホームセンターに行ったのですが、
ルッチに服を買うというので
買いました。
1200円・・え、ルッチの服の方が高い・・
「ルッチの方が偉いから、服も高い」のだそうです。



ルッチ、新しい服。