レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃん

もうすぐクリスマス・・。


おかあさんがなずなちゃんに
プレゼントに何が欲しいかリサーチしています。


「なずなはクリスマス、
何が欲しいの? サンタさんにお願いした?」


「うん、うさぎの髪どめ・・」


「・・・(あら、欲のない・・)」


「あのね、かけるくんのうちのサンタさんは
かけるくんのパパなんだって・・
かけるくんのママがそう言うんだって・・」


「・・・」


「かけるくん、なんかクルマが欲しいって。
・・うちのおとうさんはサンタさんじゃないよね?」


「そうだよ」


「だっておとうさん、お金ないっていつもゆうもんね。」


「・・・」


「サンタさんはお金持ってるの?
髪どめ買えるのかな・・」


「大丈夫だよ(髪留めくらいなら10個買ってもいいよ)」


「よかった~、クリスマス、楽しみ~」


なずなちゃん、
クリスマス、サンタさんが来てくれるように
よいこにしていようね。