レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

今日、企業合同セール?に行きました。
大きな会場で
わりと名が知られてる食品メーカーとか
アパレルメーカーが合同でセールするってイベント。
30分くらい、あちらこちらのブースをのぞいて
結局安かった缶コーヒーを一箱。
毎回行くんだけど食品以外はほとんど買ったことがないです。
べつに欲しいものもないし・・。
セールとは言っても(私にすれば)結構高め。
みなさん、スーツケースなんか持ち込んで
すごい買ってる・・・。
今欲しいものってあるかなぁ・・
あ、腕時計のベルトがくたびれてきたから
買い換えたいかな・・。
あと、リーコの冬服。
なんか物欲が枯れてきてるわ・・。
ホントに欲しいものはお金では買えないのよね。