レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさんとIT

コイケさんがこんなことを聞いてきました。


「『ぢ』ってパソコンでどうやって打つか知っとるか?」


「『じ』?JとI・・」


「違う、『ぢ』だて・・
ちに点々・・」


「DとI」


「なんで知っとるんだ」


「だって日本語入力一級だもん。(自慢?)
っていうか、そんなん日本語入力のいろはのい・・」


「えらそーに、ちょっと知っとると思ってよ・・
俺が何回JIJIって打ったと思う・・
何回打っても、しに点々でよ・・
そのうち、ちに点々にならんかと思って・・」


「そう、それは大変だったね・・」


お疲れさまでした・・。


(今日四回も更新しました。
全部見てくださった方ありがとうございます(*^-^*))