レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

今日お稽古の日でした。
朝は四時起き・・ご飯、掃除洗濯、ゴミ捨て。


出かけついでに図書館に行って
美術館にも行って(節約のために歩いて行ったら
案の定ちょっと迷った・・)
郵便局、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア、100均を回って
ご飯を食べて
DVDを借りて
やっと家に帰ってきて
リーコたちにご飯やって
気がつくと
ルッチの目がなんか変で(片目がちゃんと開かない)
慌てて病院に連れて行った・・のですが、
待合室に入って見てみたら、治ってた・・
一応見てもらって(特に異常はないみたいだけど
年相応に水晶体が濁ってきてるって・・)
目薬ちょんちょんとさしてもらって
診察料1000円・・・(一滴500円?)
帰ってきてゴミ捨てに行って
家事片づけました。


お稽古は先日受けた昇段試験落ちてた・・がっかり。
根尾君も200万円ダウンで契約更改・・。


ルッチ、目にゴミでも入ったのかな・・。


あ、そういえば今日ガストくじで
飲食代全額無料になりました。