レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お祝いの日

コイケ、許せん・・



今日、祝日だったけど
あたしはお稽古だったの。


で、


コイケが


「祝日だぞ。休みじゃないんか、おかしいぞ。」


「そんなこと、知らんがな・・
あたしじゃなくて、教室の方針だもんね。
それにあなた、皇室の行事なんて全く興味ないでしょ?」


「何言っとるんだ。
俺が雅子様のことをどんなに思っとるか・・」


「雅子様の名前を口にせんで!!!
雅子様がけがれる・・」


あー、もうホントいや。
まったく油断もスキもない・・。
コイケの目に触れさせないように
雅子様のテレビも観せないようにしなくちゃ。


パレードは中止でちょっと残念だけど、
被災地のことを考えたらやっぱり正解・・。
来月のパレードの日はお天気になりますように。