レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

昨夜はすごい雨でした。
竜巻があったところもあるようです。
被害があった地域の方は大変かと思います。


☆★☆
台風は去ったのよ・・。

昨夜、おうちの中に水が入って来て
荷物や家具が全部ダメになる夢を見たの。
雨の音を聞きながら眠ったせいね・・。


☆★☆
これから観たい映画。
映画を観に行くと予告編があるので
映画熱が上がります。


これから観たい映画は


「ハイジ アルプスの物語」

ハイジ、かわいい~。
おじいさんはスイスの名優、ブルーノ・ガンツ。


「オリエント急行殺人事件」

ポアロはケネス・ブラナー。
カッコいいですね~。


なかなかイラスト描けません。
月と百合をモチーフに描こうと思ってるんですが
どんな風にしようかな・・
いつも同じ感じになってしまうんですよね。
イメージ貧困なのかなぁ。
何かこうもっと大人っぽい、
クールでスタイリッシュな?(どんなの?)
感じのイラスト描けないかと思ったり・・(無理・・)。