レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

こんにちは~♪


ふ~・・
晩ごはんとお弁当を作って
ひと休みしてるの・・。


今日はハンバーグを作ったのよ。
この前「冷凍食品オンパレード」って言った
不届きものがいたのよ。
それで今日はリベンジなの。
きっと自分の言ったこと、後悔するわね・・。


形が少し変だわ・・。
でもちゃんと作ったから満足なの♪
それにとってもおいしいはずなの。


まだやることが色々あるのよ。
宿題もいっぱいあるし、
お買い物にもいかなくちゃなの。
冷食も無くなったしね!
☆★☆
切手を買いました。


☆★☆
留守中に悪い子のリーコが
ルッチのお部屋をぐちゃぐちゃにしました・・。
でも叱るに叱れない・・。
こちらがいたずら出来ないように
気をつけるしかないんですよね~。