レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ぼうたろう(2)


「ぼうたろう」(2)


夫婦は仲むつまじく暮らし、
やがて赤ん坊をさずかりました。


いよいよ赤ん坊が生まれるという日、
妻はだんなさんにこんな事をいいました。


「わたしは奥の部屋に入って
ひとりで赤ん坊を産みます。
わたしが赤ん坊と部屋を出てくるまで
決して部屋をのぞかないでください」


だんなさんがうなずくと
妻は奥の部屋に入って行きました。


☆★☆


今朝の朝顔
台風が来るそうです。



ナッツ大好き

お店でシャンプーしてもらって
かわいいバンダナをつけてもらったルッチ。


リーコは赤いの。