レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

タンポポ

公園に行ってきたけど、まだ桜は咲いてなかった・・


昔のこと、色々思い出した・・
栄の地下街に「音楽堂」っていう
老舗のレコード店があって(数年前閉店)
そこにプレイガイドがあった。
コンサートのチケットを販売してて
どうやって買ってたかっていうと・・
紙にコンサート施設の座席表が印刷してあって
その店で扱っている座席が蛍光ペンで塗ってあった。
で、お客さんは希望の座席を店員さんに伝えて
その席のチケットを購入・・
確かこんな感じだったような・・(記憶違いがあるかもだけど)


昔はよくコンサートの行ってた。
ファンクラブに入ってチケットを取ってたこともあるし。


リーコたちを飼うようになってからは
一度も行ってない。
たいだいコンサートは夕方からだから
リーコたちにご飯をやれなくなるもんね。
(コイケは仕事で遅い)