レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

からあげくん



一か月ぶりのピアノのお稽古日。
風邪で休んだからね・・


帰りにローソンでからあげくんを買って
お昼ごはんにしました。
からあげくん、生まれて初めて買ったよ・・
店員さんに「からあげのレギュラー一つください。」って言ったら、
「からあげくんのレギュラーですね。」って念を?押された。
「くん」をつけないとダメなのね。
からあげくんの糖質は一個2グラムだそうです。
ヘルシーなのね。


そういえば来週、ワタクシ、お誕生日・・
まだまだ経験してないことが沢山ある・・
今日はからあげくん初体験。
年齢的にもう無理なこともあるね。
猫を飼ってみたかったけど、
もし20年くらい生きたら
こっちがどうなってるかわからないし。
まぁ出来そうな、
小さいことを色々やってみたいです。