レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古

今日二週間ぶりにお稽古に行きました。
先週は風邪で休んだので。


先生(スポーツ観戦大好き)が
知り合いから大谷選手の奥さん(と噂される女性)の画像を
送ってもらったとかで、
生徒さん達も集まって「すごい美人!」とか
「背が高そう~」とか言ってテンション高く
ワイワイキャイキャイしてました。
(ほとんど私より年上の方たちだけど)
私はというと・・そんな風に騒ぐのが苦手で
もくもくと練習・・
もう一人のおじいさんももくもくと・・(笑


若い頃からキャピキャピ(死語?)してなくて
(年を取ったら浮かなくなるかな)と思ってたけど
女の人は年取ってもワイワイキャイキャイなのねぇ~。
私はおばさんっていうより、おじいさんなのかも?