レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ想い出写真

オッパイが目立ってる。
リーコは一回目のヒートが終わってから
避妊手術をしました。
本当は初めてのヒートが来る前にしたほうが
病気予防の確率が高いそう。
(当時は私もあまり知識がなく後から知った)
でもメス特有の病気にはならなかったから
よかった。
(今のところだけど、もう16歳だから・・)
コイケは何ていうのかな「自然派」?なので
リーコの避妊手術も
「病気でもないのに可哀そうだ」とか言って
ちょっと反対だった。
でも避妊手術すると、病気予防なるらしいからと
私が泣いて(←ホント)手術したのでした。
たまみは去勢してません。
してたらちょっとは大人しかったのかな・・