レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

安全地帯

NHKで放送された
安全地帯のライブを録画して、何度も観てる・・
昔それほどファンだった記憶がないんだけど・・
レコードを買った覚えもないし・・
カセットテープでも持ってたのかな?


それはともかく「恋の予感」は良いですね。
♪あなたは今夜も
星の間をさまよい流されるだけ
夢を続きをまた見せられるだけ
ってところで毎回ホロっとする・・


ところで
玉置浩二さんと薬師丸ひろ子さんが結婚してたの
覚えてる人いるかな?
ラブラブだったんですよね。
テレビで「お父ちゃん」「ヒーちゃん」って呼び合ってた・・
ずいぶん昔の話になりましたね・・


というわけでライブDVDを買おうか検討中。