レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ的心


おっちゃんにケージに入れられてしもうた・・
おばちゃんが時々のぞきに来るんや。


ワイが首に巻いとる青いやつ、
おばちゃんが買うてくれたやつや。
「たまみ、青が似合うね~」やと。
照れるがな・・


おばちゃん、「ミシンあるし、同じの手作りしようかな・・」やと。
よう言うわ・・
そのミシンとやら10年前に買うて
一度も箱から出しとらん言うとったがな・・


まぁ、ええ・・


おばちゃんは色々やる気だけはあるんや・・
ギターも昔少し習いに行っとった・・
全然弾けへんうちに辞めてしもうたと。
行って先生と喋っとっただけや。
買うたギターはまだ持っとる・・
おばちゃん「コイケが習いに行けばいいのに」言うとるけど、
それこそ無理な話やな・・


★★★
たまみが首に巻いてるのは
リーコの服についてたやつです。
たまみにあげました。