レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ、通院日

昨日リーコの通院日でした。
腎臓の定期検査(二か月に一回くらい)で
クレアチニンの数値は下がってました。
他の数値は前回と大きく変わらず・・
基準値を上回っていますが、
すでに慢性腎不全になっているので・・
食欲はあるし、お水を飲む量も増えてないので
まだお薬を飲むような段階ではないよう。


今年の夏は暑かったけど
リーコはちゃんとフードを食べてました。
ルッチは毎年夏は食べなくなる。
今年もほとんど一日一食くらいになってた。
で、痩せちゃった・・でも元気。


たまみは7キロぐらいあるらしい。
おなかや後ろ足の発疹が酷くなってる。
アレルギー?ストレス?
リーコもルッチも皮膚病にはなったことがないから
ちゃんと治るのかどうか心配。
(余計な心配させおって・・たまみめ・・)