レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

AIに「たまみとコイケさん」のお話を作ってもらった

AIに「人間のコイケさんとミニチュアダックスの雄のたまみの
たのしいお話を作ってください」とお願いしました。



「ある日、コイケさんは散歩中に、小さなミニチュアダックスの雄犬、たまみに出会いました。
たまみは、コイケさんに飛びついてきて、コイケさんはその可愛らしさに一目惚れしてしまいました。
コイケさんはたまみを抱き上げて、家に連れて帰りました。


たまみはとても元気で、コイケさんと一緒に遊ぶことが大好きでした。
コイケさんはたまみに、新しいトリックを教えることもありました。
 たまみは、コイケさんが教えてくれたトリックをすぐに覚えて、それを見せることができました。


ある日、コイケさんはたまみを連れて公園に行きました。
 公園では、たくさんの人や犬が遊んでいました。
たまみは他の犬と遊び始めました。しかし、そのうちに迷子になってしまいました。


 コイケさんは心配して公園中を探し回りましたが、たまみを見つけることができませんでした。
 コイケさんは落ち込んで帰ろうとした時、突然たまみが走って帰ってきました!
どうやら、他の人に保護されていたようです。


コイケさんはたまみを抱きしめて
「これからはもっと気をつけようね」と言いました。」


心温まるお話になってますね。


そして出して来た挿絵は・・


残念、ミニチュアダックスって言ったのに
カモになってる・・(ダックか・・)。