レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

AIに「子猫と小鳥のお話」を書いてもらいました。

「それでは、子猫と子鳥のかわいいお話を書いてみましょう。


ある日、森の中で子猫が一人で遊んでいました。突然、小さな鳥が彼女の前に現れました。子猫は鳥を見て、彼女の目が輝き始めました。鳥は子猫に近づき、彼女に歌を歌い始めました。子猫は鳥の歌声に魅了され、彼女は鳥と友達になりたいと思いました。


しかし、子猫は鳥と遊ぶことができませんでした。彼女は猫であり、鳥は飛ぶことができます。子猫は悲しくなりましたが、彼女は諦めませんでした。彼女は鳥に「私たちはどうすれば一緒に遊べるの?」と尋ねました。すると、鳥は「私たちは一緒に遊ぶことができませんが、私たちは一緒に歌を歌うことができますよ」と答えました。


そして、子猫と鳥は一緒に歌を歌い始めました。子猫は鳥の歌声を聞くことができて、本当に幸せでした。二匹はお互いを思いやることができますように。


この物語を楽しんでいただけたら幸いです。」


いい話・・。