レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

AIにお話を作ってもらった。

AIに「子犬と子猫のかわいいお話を書いて」と
お願いしました。



「ある日、森の中で子犬と子猫が出会いました。子犬は「こんにちは、私はボビーです。」と言いました。子猫は「私はミッキーです。」と答えました。ボビーは、ミッキーがとてもかわいいと思いました。ミッキーもボビーがとてもかわいいと思いました。


二匹は一緒に遊び始めました。ボビーは、ミッキーに追いかけっこをしようと提案しました。ミッキーは、喜んで承諾しました。二匹は森の中を駆け回り、楽しく遊びました。


その後、二匹はお腹が空いたので、一緒に食事をすることにしました。ボビーは、自分が持っていた骨をミッキーに分け与えました。ミッキーは、嬉しそうに骨を食べ始めました。


夕方になり、二匹はお互いの家に帰ることにしました。しかし、ボビーは寂しくなってしまいました。そこで、ミッキーを自分の家に招待することにしました。


二匹は一緒に寝床で寝ることにしました。そして、二匹は仲良く眠りました。


このようにして、ボビーとミッキーは親友になりました。」


ボビーが自分の持っていた骨をミッキーにあげるところが
いいですね。
猫が骨を食べるかどうかわかりませんが・・
犬は骨が大好きだから
普通は誰かにやったりしません。
骨は土の中に隠したりします。
ボビーは優しい子ですね。